医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
0193-64-3311
文字サイズ変更
  • 標準
  • 拡大

ほほえみブログ

リアス棟・ウミネコ棟「手持ち花火大会」

8月の下旬。
老健ほほえみの里では、季節を感じ喜んで頂きたく「手持ち花火による花火大会」を開催致しました。
夏の終わり、ほの暗い夜空に美しい色とりどりの花火を広げることができ、利用者さんたちは季節を感じながら楽しいひとときを過ごしました。写真からも、楽しそうな表情が伝わってくることでしょう。




 

この花火大会は、私たちの施設スタッフと利用者さんたちとのコミュニティを深める素晴らしい機会でした。夏の夜に広がる花火の美しさと、一緒に楽しむことで、新しい思い出が生まれました。
私たちは、これからも利用者さんたちの笑顔を増やし、彼らの日常に幸せをもたらすためにさまざまな活動を提供し続けたいと思います。




 
ブログ一覧に戻る
  • サービス空き状況
  • はじめてご利用になる方へ
  • 東北医療福祉事業協同組合(SGグループ)
  • 医療法人仁泉会

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。