医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ新年会(グループホームたろう)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2021年01月17日
新年会(グループホームたろう)

令和3年1月17日(日)に、グループホームたろうにおきまして「新年会」を開催致しました。
新しい一年を皆さまと祝うと共に、今年の抱負の発表や交流を図ることを目的に、入居者様と職員とで実施し、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
入居者様のなかには、踊りの師匠がおり、舞踊をご披露して頂きました。
音に合わせ見事な踊りであり、拍手喝采となりました。
次の行事の為に、職員も手解きを受けようと考えております。
新型コロナウイルス感染症により、ご面会の制限等、入居者様およびご家族様に多大なご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
グループホームたろうにおきましても、入居者様と職員とで密にならない環境作りや備品の導入により感染症対策を実施しております。入居者様におかれましても、新しい生活様式に徐々に慣れてきている状況にあると考えております。
今後も、ご家族様のご協力を頂き、感染症対策を実施したく、宜しくお願い致します。
このページの先頭へ