医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ誕生会・クリスマス会(グループホームいわいずみ)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2020年12月25日
誕生会・クリスマス会(グループホームいわいずみ)

令和2年12月25日(金)に、グループホームいわいずみにおきまして「誕生会・クリスマス会」を同時開催致しました。
誕生会では、95歳と96歳になられる入居者様2名をお祝いを皆で盛大に行いました。
また、クリスマス会も皆で歌ったり食事を楽しんだりと、充実した一日になりました。
クリスマス会では、プレゼント交換を楽しみ、それぞれに内容が違うプレゼントを楽しまれておられました。
普段とは違うクリスマス会ではありましたが、職員がアイデアを持ち寄り素敵なクリスマスを過ごすことができました。
グループホームいわいずみでは、新型コロナウイルス対策として、岩手県における「介護サービス事業所・施設等における感染症対策支援事業」や、岩泉商工会の「感染症対策事業」を活用させて頂き、様々な機器や衛生材料を購入し対応しております。
感染対策にご家族様のご協力も頂き、大変感謝しております。
今後も引き続き、ご協力の程よろしくお願い致します。
このページの先頭へ