医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ勤労感謝バイキング(グループホームたろう)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2020年11月22日
勤労感謝バイキング(グループホームたろう)

令和2年11月22日(日)に、グループホームたろうにおきまして「勤労感謝バイキング」を実施致しました。
日頃より、家事等にご協力を頂いている入居者様に労いの気持ちを込め、職員が手作りで様々な食事を準備致しました。
入居者様より目移りして選びきれない・美味しい等のお声を伺い、とても喜ばしく、職員もとても嬉しい気持ちとなり、お互いに感謝を伝えあえる良い機会となりました。
また、バイキング形式ということもあり、普段とは違う食欲もあり、会話も弾み楽しいひと時となりました。
未だに、面会等の制限を実施しており、ご家族様との関りが希薄になっており申し訳ございません。しかし、感染症対策の一環としてご理解・ご協力をお願い致します。
WEB上での面会や電話等は可能ですので、お問い合わせください。
その他、ブログでも日々の状況について発信していきますので、ご確認願います。
このページの先頭へ