医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ敬老会・誕生会(グループホームおもつべ)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2020年09月23日
敬老会・誕生会(グループホームおもつべ)

令和2年9月23日(水)に、グループホームおもつべにおきまして「敬老会・誕生会」を同時開催致しました。
敬老の日と9月誕生会は、入居者様・通所介護利用者様・職員とでアイデアを持ち寄り、全員参加型のお祝いの会となりました。
長寿祝いや誕生者のご紹介やお祝い、その他、炭坑節を皆さまと一緒に輪になり踊ったりと、活発で楽しいひと時を過ごして頂くことができました。
昼食は、皆様のご希望に合わせお寿司等を一緒に食べ、長生きのコツや秘訣を教えて頂きました。
皆さんが100歳までホームで元気にお過ごし頂くよう、スタッフも更に気を引き締めケアを提供したいと考えております。
グループホームおもつべは、認知症対応型共同生活介護とともに共用型認知症対応型通所介護を提供しております。(簡単に言うと、ホームでの長期的なお泊りとホームに日帰りで通うサービス)グループホームに慣れて頂くためにも、日帰りで通うことから始めて頂きたく、気になる方は一度グループホームおもつべまでお問い合わせください。
(電話:0193-87-9132)
このページの先頭へ