医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ5月誕生会(グループホームすまいる2号館)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2020年05月22日
5月誕生会(グループホームすまいる2号館)

令和2年5月22日(金)に、グループホームすまいる2号館におきまして「5月誕生会」を実施致しました。
5月の誕生者様にご希望を伺い、リクエストメニューによる食事会を開催することとしました。
リクエストは、お刺身とお煮しめであり、昼食時にご提供しつつ誕生会を同時進行致しました。
誕生者様には、オリジナルカードのプレゼントを行い、健康で長寿を祝いながらの昼食会となりました。また、デザートにはケーキを入居者様と職員とで食べながら、今までの誕生日のお祝い話を聞かせて頂きました。
新型コロナウイルス感染症対策として、外出の機会が減少しております。そのため、運動不足に対しては近隣の散歩や軽運動で対応を図っております。また、室内での生活が大半となると気分転換も必要であり、楽しみを持てる行事を企画運営しております。
面会には未だ制限を設けさせて頂いておりますが、電話等はいつでも対応が可能ですので是非お電話やオンライン面会を通じて、入居者様の気分転換にご協力ください。
このページの先頭へ