医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ通所リハビリテーション福引大会

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2019年12月30日
通所リハビリテーション福引大会

令和1年12月30日~31日の2日間、当施設通所リハビリテーションにおいて「福引大会」を開催致しました。
1年のご愛顧と感謝の気持ちを込め、特賞にはネックマッサージャーを始め、多種多様な賞品を揃え実施しました。
抽選には、例年ですとくじ引きを用いておりましたが、今回よりガラポン抽選機として、ご利用者様にドキドキして頂こうと工夫を凝らしました。
外れ無しで、お米や調味料等が当選されると、笑いや悔しさがあり、とても活気がある福引大会となりました。
当施設通所リハビリテーションは、1月1日を除く364日体制で運営しております。
土日祝の他事業所のお休みの際に、当施設通所リハビリテーションをご利用いただく、また、身体機能の低下に伴うリハビリテーションの実施、その他、広範囲なサービス提供地域(北は、岩泉町小本まで、南は山田町内、西は新里地区、東は重茂地区)であり、気になる方は是非、見学からでも結構ですので、担当のケアマネジャーもしくは当施設までご連絡ください。
来年も元気で、当施設通所リハビリテーションをご利用下さい。
このページの先頭へ