医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ紅葉ドライブ(グループホームたろう・金たけ銀たけの会)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2017年10月31日
紅葉ドライブ(グループホームたろう・金たけ銀たけの会)

平成29年10月31日(火)に、グループホームたろうにおきまして『紅葉ドライブ』を実施致しました。
ドライブには、地域活動をされている「金たけ銀たけの会」に皆様にもご参加頂き、北山崎(田野畑村)まで行って参りました。
当日は天候に恵まれ、車中は、笑いあり歌ありと車窓を楽しむより会話を楽しみました。
北山崎では、公益財団法人日本交通公社の全国観光資源評価の「自然資源・海岸の部」で特A級に格付けされた景勝地であり、その絶景に皆で息を吞む程の素晴らしい光景でした。
昼食は、海鮮ラーメンを食べ、帰りの道中は身も心も満たされ大変満足した1日となりました。

グループホームは、地域密着事業であり地域の方々と共に事業運営させて頂きたいと考えております。また、地域の方々を巻き込んだ行事を企画運営致しますので、ご協力をお願いします。
このページの先頭へ