医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログほほえみの里敬老会

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2017年09月18日
ほほえみの里敬老会

平成29年9月18日(月)に、当施設におきまして「敬老会」を開催致しました。
今年の敬寿者は6名で、皆様の今までの活躍に感謝するとともに今後の健康を願い、ささやかではありますが記念品や表彰を致しました。
敬寿者に皆様に、健康で長生きする秘訣を聞いたところ、「寝ることが好きだったから長生きした」との言葉に、皆さんほっこり笑顔になりました。
当日は、『ナニプア宮古』の皆様にご来設して頂き、ハワイアンフラをご披露して頂きました。
緩やかな動きで、手先までリラックス感を感じさせ、たくさんの癒しを貰いました。また、一緒に踊る場面も作って頂き、フラダンスの難しさと面白さを教えてくださいました。
ナニプア宮古の皆様、ありがとうございました。

当施設では、行事の際等にご協力して頂ける個人・団体を募集しております。
日頃の練習の成果の発表の場として活用して頂ければ幸いです。
気になる方がおられましたら遠慮なく連絡をください。(担当:レク委員長 小林克宇)
このページの先頭へ