医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ紅葉ドライブ(金たけ銀たけの会様とグループホームたろうの合同行事)

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2016年11月04日
紅葉ドライブ(金たけ銀たけの会様とグループホームたろうの合同行事)

平成28年11月4日(金)に、在宅介護支援センターほほえみ及びグループホームたろう主催による紅葉ドライブを実施致しました。
当日は、「金たけ銀たけの会」様と合同行事として、道の駅やまびこ館までの片道1時間程度のドライブと昼食を、会の皆様及び入居者様ならびに職員の総勢21名で楽しむことが出来ました。
ドライブ車内では、紅葉を見て楽しみ、昔話にお腹をかかえて笑い、終始笑いの絶えない時間を過ごすことができました。
今回は、グループホームの行事に地域の皆様にご参加して頂く初めての外出行事であり、不安や心配事が払拭される、とても有意義な時間をともにすることが出来ました。
今後も、地域の皆様との繋がりを大切にし、行事等を行いたいと改めて認識致しました。
地域の皆様で気になることがありましたら、在宅介護支援センターほほえみまでご連絡ください。
このページの先頭へ