医療法人仁泉会 介護老人保健施設ほほえみの里

文字サイズ
標準
拡大

岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第9地割39番地27
TEL:0193-64-3311

ホームほほえみブログ平成26年度ほほえみの里 敬老会

当サイトはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています。

ほほえみブログ

2014年09月21日
平成26年度ほほえみの里 敬老会

平成26年9月21日(日)に、当施設において『敬老会』を開催致しました。
老人を敬う機会として、入所ご利用者様や通所ご利用者様の当施設のご利用に感謝し、また、今後の健康的な生活を支援したく、ご利用者様に楽しんで頂くことを目的として実施致しました。

当日は、宮古市より預かりました、白寿と米寿のご利用者様8名に記念品の贈呈を行い、花輪獅子踊のご披露、当施設からの記念品贈呈を行いました。
花輪獅子踊の皆様による勇壮な踊りを見せて頂きました。迫力ある演舞で、ご利用者の中には「久しぶりに見だぁ」と、昔を思い出す場面もありました。
12名の方に来設して頂き、子供から大人まで幅広い年齢層の活躍に職員も元気を分けて頂きました。
当施設からは、ご利用者様のご希望もあり「タオル」を贈呈致しました。
ボロボロになるまで使って頂ければ幸いです。

今後も、ご利用者様の満足度向上のため、様々な行事を企画運営していきますので、何かご希望等ございましたら遠慮なくお申し出ください。
このページの先頭へ